今年も花火:Breeze:So-net blog
SSブログ

今年も花火 [日常生活]

昨年、熱海の花火に感動したので
早々と花火観に、先月両親を連れて家族旅行に
行ってきました。
今回のホテルはお部屋が当日にならないと決まらず
どこになるか解らなかったのですが
運良く花火が見えるお部屋でラッキー!
ゆっくり観れて、すっかり大興奮した私は
カメラを撮るのを忘れてしまった。
唯一撮ったのがこの写真。

aka3.jpg

完全にピンボケです。

翌日のランチ。
ホテルの食事はいまいちだったので
私にとってはちょっとリッチな定食を・・・。
欲張って頼んで満腹で気持ち悪い。完全に食べすぎ。

 aka4.jpg
aka5.jpg

金目鯛の煮付けは3人で美味しく頂きました。
これで暑い夏の気分転換出来たぞ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電源が・・・お土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。