新国際線:Breeze:So-net blog
SSブログ

新国際線 [日常生活]

あいにくのお天気だったけど、お休みだったので
本日の話題となっている、羽田空港新国際ターミナルへ行ってみた。

 新国際空港1.jpg

 新国際空港2.jpg

話題となっている江戸小路

 新国際空港3.jpg

観光客と報道陣でとても混んでいました。
結局、早足で通り過ぎ、あまり堪能出来ませんでした。
印象は、綺麗だけど狭い空間。
出来たばかりなので、もう少し落ち着いたらまた行ってみよう。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

キノ

あ~!テレビで見た、見た♪
美味しいものや買い物にもいい感じですよね、ぶらぶら
家族でも楽しめるって言ってたっけ(笑)
狭いんだ~(へ~)
ゆっくり出来なかったのね(残念)
by キノ (2010-11-06 15:23) 

suzurin

キノさんへ
全然UPしないブログに足跡残していただいて
ありがとうございます。
最近は仕事が忙しくてぐったり。
そろそろ更新しなくっちゃ!
by suzurin (2010-11-10 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更新が・・・サボり過ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。