油断してた:Breeze:So-net blog
SSブログ

油断してた [日常生活]

今年はマスクもせずに風邪対策していなかった。
油断してたら案の定、風邪を引いた。
咳→嘔吐→鼻水
なんとなく全身回っています。
嘔吐はかなり辛かったけど、食道炎の時よりは
早く治ってくれて助かった。
最終的にはお腹まで回るんじゃないかとビビッてます。
仕事休んじゃったし、明日からまた頑張ろう。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

キノ

ノロですか?(゜Д゜;;)
大変でしたねー!
早めに治ったのですね(良かった)
私は、軽い風邪を年中ひいてます(笑)
by キノ (2011-02-01 02:32) 

suzurin

キノさん
風邪治りましたか?
東京も雪が降り寒いです。
私はお家で冬眠中。
by suzurin (2011-02-12 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。