必要不可欠:Breeze:So-net blog
SSブログ

必要不可欠 [Shopping]

1ヶ月以上前からアレルギー性鼻炎に悩まされ、
今月に入って花粉症が早くも辛い。
この1ヶ月、市販の鼻炎薬を飲み続けている。
飲み続けているせいなのか、
もしくは花粉が根強いのかは判らないが
最近効き目が無い。
いよいよ耳鼻科へ行かないとダメかな。
皆さんのお勧め内服鼻炎薬はありますか?
いろいろありすぎて、買うとき悩みます。






nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

キノ

今年は花粉が大量だそうですね・・・
北海道なので、私は白樺花粉がダメです。
アレグラは、不整脈が出て合わなかったです。
鼻炎カプセル、効かないですね~(苦笑)
by キノ (2011-03-15 13:43) 

ろば

大丈夫ですか? 都心は混乱が続いているとのこと。
ここにもアクセスできていますか?
とにかく身体を冷やさないように、ご自愛くださいね。

物資は備蓄が物流に順調に乗れば、また行き渡るようになるそうです。それまで頑張ってください。
by ろば (2011-03-15 17:50) 

suzurin

キノさんへ
今度しっかりアレルギー検査でもしてみたいです。
by suzurin (2011-03-17 01:12) 

suzurin

ろばさんへ
ろばさんのbogお引越ししてた事さえ知りませんでした。落ち着いたら変更しますね。
我家の住まいは高層住宅で、地震後家に帰ったら
家具は倒れるは、箪笥やTVが壊れていて
全てがはちゃめちゃ。
スリッパ履いて帰宅早々寝床確保にお片付け。
大変だったけど、両親も怪我がかなったのでよかった。
被災地の方に比べたら、何でも許せる。
都心は計画節電で生活のペースが乱れていますが
これも被害に遭われた方を思えば何でも許せる。
みんなで乗り切りましょう。
by suzurin (2011-03-17 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。