桜:Breeze:So-net blog
SSブログ

桜 [日常生活]

更なる大きい余震が続いてますね。辛い。
それでも桜でホット一息を!

   sakura.jpg
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

キノ

咲いてますね~♪
余震、怖かったですね!
起きてテレビで確認しました(苦笑)
家族はみんな寝てましたが・・・
桜が楽しみです!今年は見れるかしら・・・
来月ゴールデンウイークが見ごろだと思う、北海道
早く退院して、桜を見たいなって思ってます。
by キノ (2011-04-09 10:04) 

suzurin

キノさんへ
余震まだまだ続いていますね。
東京も揺れてます。
桜が咲く前に退院出来るとよいですね!
検査結果気になります。
by suzurin (2011-04-12 00:51) 

キノ

桜茶飲みます♪
余震怖いです
4人部屋で、いびき聞いてます(苦笑)
by キノ (2011-04-17 02:30) 

キノ

桜が待ち遠しい北海道です♪
余震怖いでしょうねっ!
兄が宮城に、復興支援へ行ってて心配です。
水の心配大丈夫ですか?
by キノ (2011-04-19 07:23) 

suzurin

キノさんへ
お兄様、復興支援へ行かれてるんなんて
頭が下がります。
こちら東京は、品薄商品は
お一人様何個と制限はありますが、
水もぼちぼち手に入ってますよ!
by suzurin (2011-04-19 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。