ミュージカル:Breeze:So-net blog
SSブログ

ミュージカル [日常生活]

先日、懸賞でチケットが当たり、赤坂ACTシアターで公演の
『モンティ・パイソンのスパマロット』を見てきました。
これミュージカルでも笑いが満載。
とても楽しく、日頃のストレスの発散が出来ました。
昨日で公演は終わってしまったので、
お勧めしたくても無理ですね。あちゃ~!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

えっこ

気分転換出来て、良かったね。
笑いが満載なんて、いいね~♪
by えっこ (2012-01-25 18:25) 

suzurin

えっこさんえ
お天気悪かったけど、行ってよかったです。
やはり笑いは元気の源です!
by suzurin (2012-01-27 00:57) 

しのん★

超~~~ご無沙汰です。
この間、私は体調も良くキルトの教室に通っています。

ところが先週、ご飯が食べられなくなって嘔吐を繰り返しました。
今は食べれますが、胃のあたりがつかえれる感じがあってご飯が普通に食べれません(泣)
昨日、外来だったので先生に言ったのですが、ウイルスでしょう!で終わりそうになったから、逆流性のこを聞いたら、それじゃ薬を・・・出してもらいましたが、、、
ただの食べ過ぎくらいにしか思われてないようで・・・つらいです。
先生に説明するのって難しいです。。。

ブログやっててくれて良かったです^^♪
でも無理しないでください。
by しのん★ (2012-02-14 15:11) 

suzurin

しのん★さん
お久です!
私も逆流性食道炎、今だ悩まされています。
のどに苦い味が少々。
一度ちゃんと検査しなくては・・・と思いつつ放置中。
しのん★さんもお大事になさって下さいね。
キルト教室通われてなによりです。
作品を久々にUPするなんて事はないですか(笑)
by suzurin (2012-02-14 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけおめ咲いたけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。