咲いたけど・・・の続き:Breeze:So-net blog
SSブログ

咲いたけど・・・の続き [Gardening]

数日前、一輪だったバラがスプレーになり豪華になった。
生命力の強さを感じます。

   bara3.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ろば

遅くなりました〜!
バラ!の記事は拝見していました。うーん、いつもの読み逃げ。お花は大好きなんで、何か書こうとおもいつつ。スプレーバラって素敵なんですね。こういう種類があるって知りませんでした。もしかして、これってベランダで撮られたもの?
いくつも咲いて、賑やかで、まるで夏の花火みたいですよね。
癒されました〜。また来ます!
by ろば (2012-06-05 20:47) 

suzurin

ろばさんへ
わざわざ足跡ありがとうございます。
これベランダです。
挿し木したら運よく咲いたんです。
今はサボテンの花が咲き始めました。
狭いベランダでコツコツ楽しんでます♪
by suzurin (2012-06-09 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

咲いたけど・・・散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。