残暑お見舞い申し上げます。:Breeze:So-net blog
SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。 [日常生活]

毎日暑い日が続いておりますが
お体ご自愛ください。



nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

キノ

記録的猛暑となりましたね~!北海道でも真夏日がたくさんあります。
暑くて汗だくは嫌ですが(苦笑)血流が良くて、痛みも良くなって、やっぱり暑い夏が好きです♪
そちらは、エアコン必要な暑さ!
大変なことでしょうね・・・
皆さん、水分、塩分とるだけじゃなく、しっかり栄養摂りましょう~!
by キノ (2012-09-03 00:41) 

suzurin

キノさん
ご無沙汰しております。
お元気ですか?足跡ありがとうございます。
BLOG読んで気になっていました。

こちらはエアコンで身体の痛みはあるけれど
今年は暑いせいか、幾分らくです。
9月なのにまだまだ秋は遠いのかしら・・・。
by suzurin (2012-09-11 23:37) 

3

キノさん発見!
夜中のコメですね~
眠れていますか?
暑い夏ですが冬より幾分良いようでよかったぁ~

suzurinさん水不足で大変な事態になりましたね。

私は茹で小豆と酢玉葱ですっかり元気になりました。
春先に血圧が180になりフラフラして病院へ

取り敢えず知り合いの女医さんが
『主人は小豆で正常値になったのよ~』

と御御足が悪いのの杖をついて言いに来て下さり
試した所血圧がなんと正常値になりました。

試してガッテンで
酢玉葱も血流を良くするという事でしたので
試してみましたら、疲れてゴミ捨ても

行かれなかったのが嘘のように歩けるように
なり、物凄く汗をかくようになりました。

胃薬、便秘薬で血液検査の数値が悪く
便秘薬を飲んでもお腹の調子が悪かったのが
胃・腸がすっきりしてきました。


出血を止める凝固財を飲んでいる方
腎臓でカリウムを止められている方
は小豆は駄目です。

暑さ寒さも彼岸まで後10日くらいの
辛抱でしょうか?




by 3 (2012-09-12 10:30) 

suzurin

3さんへ
『試してガッテン』
酢玉葱は母が一時作っていた気がします。
私は試してないのですが・・・。
なんでも試してみるものですね!
自分に合ったもの、早く見つけたいです。
by suzurin (2012-09-16 23:38) 

3 

suzurinさん
こんにちは~
病気は全て血流、便通が悪さをしているように思います。
この2つのお陰で血流、便通が良くなり薬を飲んでいた時には

味わえなかった快便になり、結果胃薬を飲んでいても
便秘薬を飲んでも具合が悪かったのに今はすこぶる元気になりました。

この夏は孫とハワイにいってダイヤモンドヘッドに登って
きました。

息子と22年前に行った時よりも疲れ知らずでした。
東京に行くにも気合をいれないと行けなかったのに
信じられないくらいです。

血流が良くなったので汗が吹き出てきます。
不思議です。

試してみてね~
by 3  (2012-09-17 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散策医療券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。